女子大生の日常・・・・・?
by love-wednesday
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日記
ディズニー
未分類
未分類
★☆★☆★
2号館

写memo

*スキンのうさこちゃんのイラストはこちらからお借りしました。
現在は配布していない模様なのでお問い合わせはやめてねん。

KOIZUMIX special!
漫画家さま公式サイト
お気に入りブログ
fantasia mu...
memo
soiree
響想曲
 
足跡記録帳
ORANGE GATE
Je m'appelle...
脳内発信所日誌
M.Y.M.space
最新のトラックバック
ケイゾク DVDコンプリ..
from ケイゾク DVDコンプリート..
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
任天堂DSライト
from 任天堂DSライト
ダブリンの鐘つきカビ人間..
from Empty Toy Box
写真はDさんです
from 東奔西走徒然記
ジャイアントロボ
from マンガの知識館
全国250万乙女のバイブル
from つれづれなるままに・・・
チアノダ後援会秋まつり終..
from ☆fantasia musi..
ライフログ
以前の記事
2013年 10月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ろくなもんじゃない
先日の失態が痛すぎて心のダメージが回復しない…orz
お、お酒はほどほどにしる(なんていつも言ってる)


それにしてもうちの上司、あんだけ酔っ払って好きなだけセクハラしといて記憶ないとか羨ましすぎる。私ばっかり全部覚えてて不公平だ!
大体にして普段ドSのくせに酒入ると甘えたになるのなんなん!?
人の肩に顔つけて腰に手まいて「最近いいにおいするよね」って…ば、ばかかー!!!(°д°;)

くそ、萌えキャラだったのか…。
つうかツンデレ?
ちょっと前からツンデレ疑惑あったけど、やっぱりそうなのか?

萌えてまうやろー!



なんてこれだけ書くとどの辺で私が失態したのかわからないけど、起こったこと全部書いたら苗ちゃんは飽きれそうだし、ヒジキとかづきんには冷たい目で見られそうなのでやめときます。

みんな、酒はのんでものまれるな☆



追伸。一ノ蔵のひゃっこいってぽん酒がめちゃめちゃ飲みやすくてうまかったよ。
[PR]
# by love-wednesday | 2010-09-29 12:55 | 日記
シーモンキー見てきました
一応ね、大画面でヘリコプターとか船とか見てこようと思って見てきました。海猿。
うみまるくんは出てこなかったよ残念。

2でTOQ隊の隊長だった人がKIQ隊の隊長になってたんだけど、そんな展開2でもあった?思い出せない。


あと、なやんで結局3Dでみたんだけど、開始5分もたたず後悔。
基本海難シーンなんで嵐だし夜だし、3Dメガネかけると暗くて何がなんだかわからない…。
いつも同じこと思ってもう3Dでは見ない!と思うのについ同じことを繰り返してしまう。


むにゃ(´Д`;)


内容はねー
ないよ

アクションシーンも多いしお金も使ってる感じはあるけど、なんか物足りない。なんでかな。

しかたないのかもしれないけど、強風でヘリが跳べないって言ってるのにバックの風や海が穏やかだったように見えたし。それと潜水士飛び込みすぎじゃない?あんなに飛び込んだら吊り上げ大変だろう。あ、船に回収されるの?

あとなんと言っても脚本の悪さ。あれは男が書いてるね。
カンナがさ、大輔くんにもしものことがあっても子供は私が守る!…でもそしたら私のことはだれが守ってくれるの?って言うシーンがあるんだけど、


ねーよ!


そんなこと言う女いねえよ!
出たー女に幻想抱いてるパターンですね!わかります!
死んじゃったらどうしようそんなの嫌だって泣くならまだわかるけど、誰が私を守ってくれるのって(笑)


船とかヘリを見に行ったのに、基本レガリアに閉じ込められているのであまり映らなくて残念。一瞬映ったTOQ隊の隊服着た人にときめいたくらいかなー。映画館で見なくてもよかったかも。


あ、後輩?の服部くんのエピソードは実に小森さんらしかったです。もういい加減に秋田よそのノリ…
ラストらへんは映画の2及び1とほぼ同じです。デジャヴュ。


なんか映画館混んでて、最悪だった。隣のおじさんが電話し始めたり前のお兄さんがでかくて画面に見切れてたり(でもこれは仕方ない)。
やっぱり映画は無理してでも朝一番に限るわ。
[PR]
# by love-wednesday | 2010-09-25 00:19 | 日記
今更過ぎる
9月になりましたね。月の頭になるとこのブログ更新しなきゃ!って思います。
ログピやってるとブログ必要あるのかな?って思うんだけど(しょこたんとかはブログをログピ感覚で使ってるんだろうなー)それでもこのブログを捨てられないのは2004年から使っているからですよ。わかってます。

それはさておき、みんな言ってるけど毎日暑いね。
私は今更絶賛夏バテ中です。
職場の人事でいろいろあって、そのストレスもあってかこの数日は特にご飯が食べられません(´Д`;)私夏バテなんて生まれてから1度もしたことなかったのに!
最近はもっぱら豆乳とかオレンジジュースとかカルピスで生きてます。

昨日の夜中仕事終にそれでもなんか食べなきゃ!と思って大好きなサ○クスの和風ツナマヨおにぎり食べたんですが、口の中痛くなってビックリしました。
そういえば最後に固形物食べたの前日のまかない(午後9時頃)が最後だったな…。みたいなー
あ、昼に食べたプリンは固形物に入りますか?



…本当どうでもいいね。
さ、久しぶりに朝起きたから朝ごはん食べよう。食べられるかな…ゲフン
[PR]
# by love-wednesday | 2010-09-07 07:17
6管の事故
不謹慎かもしれないけど、けいこ機長の言葉を思い出した。

空では奇跡は起きない

重い言葉だ。
[PR]
# by love-wednesday | 2010-08-21 06:52 | 日記
松島楽しかった
ログピ社会見学in仙台ってことで観光案内してきた。
一日目は七夕を見てから牛タン食べて午後からは松島観光。
ごだいどーの向かいにかまわぬが出来ててたぎった。あそこの手ぬぐいかわよすだよね。2階はカフェになっててカステラがおいしかった。あと牛乳。
あんなにおいしい牛乳初めて飲んだよ。
あんこ+牛乳は正義だと思います。
いつオープンしたんですかーって聞いたら一昨日ですって言われてわおう!って感じ。
松島観光去年の夏の終わりから1年で4回もしてるけど、今回が1番楽しかったかも(・∀・)


次の日は朝から市内観光で瑞鳳殿とか青葉城とか博物館とかいろいろ見た。…ら、マイクロバスで移動中の伊/達/武/将/隊と遭遇。なんだあいつら痛すぎるwww
青葉城に着いたら調度寸劇してる最中だったんだけど、なんかもう…自重w
やってるやつらも観光客に紛れた腐女子もブームに乗っかってる仙.台市も本当に寒かった…。
でもゆーびんきょくで出してるバサラの紙袋が1番痛かった。
何もわかってない職員さんが一生懸命売り込みしてるのが悲しかった。
あれで荷物出せ…だと?無理難題にもほどがある。



節度を守って楽しくオタクがポリシーです。
[PR]
# by love-wednesday | 2010-08-10 00:45 | 日記