女子大生の日常・・・・・?
by love-wednesday
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
日記
ディズニー
未分類
未分類
★☆★☆★
2号館

写memo

*スキンのうさこちゃんのイラストはこちらからお借りしました。
現在は配布していない模様なのでお問い合わせはやめてねん。

KOIZUMIX special!
漫画家さま公式サイト
お気に入りブログ
fantasia mu...
memo
soiree
響想曲
 
足跡記録帳
ORANGE GATE
Je m'appelle...
脳内発信所日誌
M.Y.M.space
最新のトラックバック
ケイゾク DVDコンプリ..
from ケイゾク DVDコンプリート..
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
任天堂DSライト
from 任天堂DSライト
ダブリンの鐘つきカビ人間..
from Empty Toy Box
写真はDさんです
from 東奔西走徒然記
ジャイアントロボ
from マンガの知識館
全国250万乙女のバイブル
from つれづれなるままに・・・
チアノダ後援会秋まつり終..
from ☆fantasia musi..
ライフログ
以前の記事
2013年 10月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日記( 2 )
お久しぶりです
なんか、頼まれて仕事を増やしたらネットはともかく画像編集とかやってる暇がありませんでした。
どうもこんばんはお久しぶりです。
なんて見てる人がいるのかは甚だ疑問ですが。


先日地元へ遊びに来てくれた金魚タソに釣られて某バレー漫画にはまりました。
そりゃもううっかりです。
気付いたらコミックス大人買いしてました。

ヲタク楽しいです。スハスハ
うっかりついでにペンタブも買いました。元々なかった画力がますます落ちててびっくりしました。
でもお絵描きたのしー
c0006145_416288.jpg

[PR]
by love-wednesday | 2013-10-26 04:16 | 日記
過去を消しました
昔の記事ぜーんぶ非公開にしました。

なんせこのブログ高校生(9年前)から使ってるんで(^^;)
大学生の時に一度高校生の頃の記事非公開にしてるんだけど、それからものすごく時間が経ってたことに驚きを隠せない!

それにしても2004年から考えたらエキサイトブログ、仕様がすっげー変わりましたね。
広告とか目立つようになっちゃってなんかめぐさい。


で、非公開にするにあたって何件か昔の記事読んだんですが・・・ひどい!
過去の日記ってものすごく恥ずかしい!!
こういうのを黒歴史っていうんだね★
でもなんか、そのときそのとき何にはまってたのかはわかりやすかったです。そりゃあもうタイトル見ただけでわかるくらい(笑)

最初はこのブログのだめカンタービレのファンサイトだったんだぜ?びっくりですよもう、わたしが!
それからサイトの日記的な役割に変わって、そのサイト閉鎖してからは、当時仲良くしてくれてた人がたまに思い出してみてくれた時に、ああかおりん生きてる生きてるって思ってもらえるように月イチくらいで更新してました。
まあそれから大学の友達との連絡用とか生存確認用とかを経て今に至るわけですが、これからはそうね、普通のブログ的に使ってみようかなって思ってます。

とりあえずしばらくは今更ですが去年フロリダのウォルトディズニーワールドへ行った話でもしようかと思います。
[PR]
by love-wednesday | 2013-04-26 02:12 | 日記