女子大生の日常・・・・・?
by love-wednesday
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日記
ディズニー
未分類
未分類
★☆★☆★
2号館

写memo

*スキンのうさこちゃんのイラストはこちらからお借りしました。
現在は配布していない模様なのでお問い合わせはやめてねん。

KOIZUMIX special!
漫画家さま公式サイト
お気に入りブログ
fantasia mu...
memo
soiree
響想曲
 
足跡記録帳
ORANGE GATE
Je m'appelle...
脳内発信所日誌
M.Y.M.space
最新のトラックバック
ケイゾク DVDコンプリ..
from ケイゾク DVDコンプリート..
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
任天堂DSライト
from 任天堂DSライト
ダブリンの鐘つきカビ人間..
from Empty Toy Box
写真はDさんです
from 東奔西走徒然記
ジャイアントロボ
from マンガの知識館
全国250万乙女のバイブル
from つれづれなるままに・・・
チアノダ後援会秋まつり終..
from ☆fantasia musi..
ライフログ
以前の記事
2013年 10月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 19 )
約束の日
久しぶりに動いてる江渡ちゃん見たわ。


あ、アイドリングの話です。
先日1月18日にいろいろあって卒業した1期生が集まったの。
超感動した。

今のアイドリングも好きだけど、こうやって久しぶりに1期だけを見ると
初期のがアイドリングだとしたら今のはネオアイドリングって感じ。
なんか空気とかノリが違うんだよね。

当時は私江渡ちゃんとルミ姉押しだった。
今は1期だったら完全にまいぷるなんだけど、昔は印象薄くて、番組じゃ存在感ないのに妙にライブでソロ歌ってる子ってイメージだったなー。

ルミ姉は(といっても私よりだいぶ年下なんだけど)いろいろあってなんか不本意に卒業して、事務所も変わって、名前も変えて、再開も最初から不参加って言ってたら残念だなって思ってたんだけど、登場した時は本当にテンション上がった。
たかかアイドル番組で、私もどちらかと言えばアイドルとしてというよりも芸人よりな目で彼女たちを見ているんだけど、いつもは。
でも
最後歌った「だいじなもの」は本当に素敵だったと思う。

仲間っていいね。


と、久しぶりなのに需要のない話題でした。



そういえばCS放送の後に流れた在籍1期生3人のPVなにあれ!?
まいぷるがかわいすぎてびっくりしたんですけどー!
待ち受けにしたいレベル。
1月26日をまて!
[PR]
by love-wednesday | 2013-01-21 21:34
今更過ぎる
9月になりましたね。月の頭になるとこのブログ更新しなきゃ!って思います。
ログピやってるとブログ必要あるのかな?って思うんだけど(しょこたんとかはブログをログピ感覚で使ってるんだろうなー)それでもこのブログを捨てられないのは2004年から使っているからですよ。わかってます。

それはさておき、みんな言ってるけど毎日暑いね。
私は今更絶賛夏バテ中です。
職場の人事でいろいろあって、そのストレスもあってかこの数日は特にご飯が食べられません(´Д`;)私夏バテなんて生まれてから1度もしたことなかったのに!
最近はもっぱら豆乳とかオレンジジュースとかカルピスで生きてます。

昨日の夜中仕事終にそれでもなんか食べなきゃ!と思って大好きなサ○クスの和風ツナマヨおにぎり食べたんですが、口の中痛くなってビックリしました。
そういえば最後に固形物食べたの前日のまかない(午後9時頃)が最後だったな…。みたいなー
あ、昼に食べたプリンは固形物に入りますか?



…本当どうでもいいね。
さ、久しぶりに朝起きたから朝ごはん食べよう。食べられるかな…ゲフン
[PR]
by love-wednesday | 2010-09-07 07:17
一言もの申したい
今日じいちゃんの四十九日だったんだけど、お墓参り終って会食の時従姉弟の姿が見えねえなと思ったらエ○ザイルのライブに行ってたっていう・・・。
なんだよそれ!なんなんだよ!!
お前ら内孫だろ?
てゆうか墓参りにサンダルってなんだ。
ハーフパンツってなんだ。黒けりゃいいってもんじゃないぞ。
おい長男ドクロの靴下はないだろう。

思っててもいわねえけどな!


私だって今年は初盆だから夏コミ行きたいの我慢したのに。
高校卒業してから(ヲタクになってから)皆勤賞だったのに。じいちゃんの方が大事だから諦めたんだからね!
夏はみんなの顔見れる数少ないチャンスなのにさ。
そういえばもうずいぶん金魚タンとも遊んでないよ。おげんこ?


なんか父方の親戚とそりあわなくて疲れる。
ぐったり
[PR]
by love-wednesday | 2010-07-17 23:45
Dツーリストへようこそ!
さて、終ったばかりで恐縮ですが次のディズニー宿泊計画発動します。


ここ数日バケーションパッケージに張り付いてるのですが、私たちが今回泊まったタイプと同タイプの部屋が予約開始日(宿泊する日の半年前)の午前中には満室になっているという現状。
なので本気なら早めに決めたい所存です。


で、1月って話だったんだけど
1月ってブラビ(夜のショー)終了してるし、ファンタズミックはまだ始まってないし、クリスマスは終ってるしで、もしかしたら夜のショーが微妙な感じかもしれないんだよね・・・(シーが10周年なので何も無いのは考えにくいけど)まだ半年も先なのでまだよめなくって。
せっかくハーバービュー泊まるなら夜のショーは部屋で見たいよねえ・・・
開園時間が短いのはデッラミーコ使えるしスパもあるので問題ないんだけど。

だからどうせだったらファンタズミックはじまる4月まで待つか(ただしもしかしたらまた値上がりするかも)キャンセル待ちを狙って12月のクリスマスに合わせるか・・・
もしくはテラスルームヴェネチアサイドを2部屋とるかwww←結構本気
ヴェネチアサイドでもショーはデッラミーコからお酒のみながら見れるだろうし、なにより憧れのテラスルーム!テラスに出てルームサービスの朝食!!
あ、1月って冬だったorz
寒いね
4月にテラスルームでもいいんだよ。


あと、部屋を楽しむなら前回の部屋よりもワンランクアップした感じでハーバールームなんてのもある。
金額的には4人で泊まるなら前回3人で出した金額と大差ない。
ハーバールームハーバービューは予約頑張らないととれないけどピッツァビュー(ハーバーは見えるが全景ではない)なら結構ゆっくりでも普通に取れる。ので先に部屋だけ確保しといてあとはキャンセル待ちで変更も可能。みたいな。


てゆうか何人で行くかにもよるわね。
今のは全部4人で行くことを想定したプレゼンです。
[PR]
by love-wednesday | 2010-07-10 13:36
メリ誕
c0006145_20474582.jpg


メリカの誕生日をミラコでお祝いしてきました。半年前から予約していたという気合の入れよう。バカス
買ったダッフィーをアルフレッドと命名。
ルームサービスでケーキまで用意してもらいました。

c0006145_205231100.jpg


あ、もちろんチョコプレートは自分たちで書いたよ。そこまで開き直ってないから大丈夫!(既にちっとも大丈夫じゃない)


いろいろ楽しかったけど省略。
また泊まりたいです。
[PR]
by love-wednesday | 2010-07-06 20:54
お久しブリーフ
もう6月も半分過ぎましたね。こんにちは。
生存確認はログピで出来ますのでこちらからどうぞ。ついったーも一応やってるけど、メインはこちらです。

最近ネットショッピングにはまってて散財の危機です。
ここ数週間で新しいキャスのカバンとかわよかフラットシューズと梅酒(8000円分・・・笑)を購入してしまいました。梅酒は正直やりすぎたと思ってるが、どれも美味しそうで選べなかったんだ。

ほんと飲んだくれてるな私。




そういえばフルメタル終了したらしいですね。
ずっと追いかけて見てたわけでも無いのになんか心にぽっかり穴があいたような寂しい気持ち。
牛先生お疲れ様でした。
母の勤め先の同僚のお嬢さんがガソガソ買いに走ったらどこでも売り切れで中古で探しても1000円とか言われて絶望したらしいです。そうか、そうだよな。私でさえ最終回くらい買おうかなと思ったくらいだもな。
みんな買うよね。


まあいーんだけど。
[PR]
by love-wednesday | 2010-06-15 17:02
にんたまらんたろう
私のクラスのCさんは忍たま乱太郎萌えらしい。


この漫画でどう萌えられるんだ?
カップリングとかあるの??
そうきたらば、腐女子100点満点の答えをくれました。


やーめーてー!!!

ヒィィ!


あ、で、それがなんなのかって
その話で気になって今日古本屋で読んでみたんです。まんがの忍たま
アニメでは見てたけど漫画は読んだ事ないなぁとおもったので

・・・・



なんだこれ!?





てゆかあなたたち誰ですか!?
乱太郎がさえない大学生(引きこもり)に見えて仕方ありません
キリ丸が面影すらありません

ちょっといろんな意味で笑っちゃいました。
[PR]
by love-wednesday | 2005-11-14 23:49
c0006145_18343647.jpg

冬に向けてお土産ネタ考え中。
やはり千秋を上回るインパクトの酒はないねぇ…
[PR]
by love-wednesday | 2005-11-01 18:34
うさ
c0006145_10504250.gif

[PR]
by love-wednesday | 2005-08-13 10:48
カラオケに行ってきた
クラスメイト7人とカラオケ行ってきました。
通された部屋で黙々と歌っておりましたら突如機械に異変が!!!

KさんがBzを歌っていると、前奏が終わって歌おうとするたびに歌い直しになること3回。
誰だーいじったのーなんて言いつつ、Iちゃんが恐竜パフを英語で可愛らしく歌っておりましたら
今度は大塚愛のSMILYが永遠と予約されていくという奇怪な現象が!!
しかも尋常な速さではない
そして誰もリモコンに手を触れていない!!

き、キャー!!!!

慌てて店員さんを呼びました

「すいませんこの機械変なんです!!誰も触ってないのに変な曲がどんどん入るんです!」
店員さん機械をいじりだす
「あ、ホントですね~。天城越えとか可笑しいですよね・・・・。」

え・・・・




すいませんそれはCさんが普通に入れた曲です・・・
私達が言ったのは大塚愛の・・・笑


結局その後も機械は直らず部屋変えになりました。
えらい広い部屋に通されて(東北1の広さらしいです)皆の中に距離が生まれました(笑)

その後はるろ剣トークで盛り上がったり・・・AさんがコンプリートCDボックス定価24000円を持ってる事が判明し(私も持ってる)2人でマイナーな曲を歌いまくりました。
あとは守って守護月天(こんな字だったけ?)の話になったり。←私はこれちゃんと見たことないんですけどね。

やっぱりうちの学校の日文科は東北中のヲタが集まっているのだと思いました。
[PR]
by love-wednesday | 2005-08-03 21:53