女子大生の日常・・・・・?
by love-wednesday
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日記
ディズニー
未分類
未分類
★☆★☆★
2号館

写memo

*スキンのうさこちゃんのイラストはこちらからお借りしました。
現在は配布していない模様なのでお問い合わせはやめてねん。

KOIZUMIX special!
漫画家さま公式サイト
お気に入りブログ
fantasia mu...
memo
soiree
響想曲
 
足跡記録帳
ORANGE GATE
Je m'appelle...
脳内発信所日誌
M.Y.M.space
最新のトラックバック
ケイゾク DVDコンプリ..
from ケイゾク DVDコンプリート..
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
任天堂DSライト
from 任天堂DSライト
ダブリンの鐘つきカビ人間..
from Empty Toy Box
写真はDさんです
from 東奔西走徒然記
ジャイアントロボ
from マンガの知識館
全国250万乙女のバイブル
from つれづれなるままに・・・
チアノダ後援会秋まつり終..
from ☆fantasia musi..
ライフログ
以前の記事
2013年 10月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


クリスマスのWDWへ行った話2
さて11月21日の午後に日本を飛び立った私たちですが、まあ時差の関係で到着したのも21日の昼過ぎくらいでした。
当然時差なのでこっちが昼だろうと日本時間は早朝。飛行機で寝てるので眠くはありませんが、長旅でへろへろ。しかしめったにこれない海外で時間があったら、まあそりゃあそびますよね?

そんなわけで我々はチェックインを済ませると食事もとらずにパークへ!初日はファンタズミックを見にハリウッドスタジオに行きました。
本場のファンタズミックは専用のステージがあり、ナイス力の入れよう。1時間以上前でしたが、会場に着くとかなりの人が並んでいました。アメリカ人はショー待ちしないって聞いてたのでちょっと驚き。
ほどなくして席へあんないされると、あんなに並んでる人いたのにこんなもんか!くらいしかいなくて結構いい席で見られました。
始まる前の客いじりとか楽しそうだったけど、英語がわからないので何してたのかは不明。
後ろにいた学生グループがラテン系の人たちでみんなで歌ったりリズムをとったりとっても楽しそうでした。

ズミックはずっと動画とってたので写真はありませぬ。
こんな感じのセットだったよってだけ。
c0006145_341523.jpg

シャッター速度とか補正の練習に撮った写真なので何かなんだかですみません;

日本のとは別物です。よく日本のあれをファンタズミックだって言うなってくらい違います。
むしろ違う名前にしたほ(ry


あんまり素敵だったのでもう一回見たかったんですが、外にでたら今並んでももう見られなそうなくらい人が並んでたので断念。


トイストーリーマニアへ行きました。が、待ち時間が長くてこれも断念。
結局向いでやっていたバズとウッディーのグリに並びました。それも結構待ったけど、別日に来たらそんなもんじゃないくらい並んでたのでやっぱり初日に来ておいて正解だったねってあとから盛り上がりました。

c0006145_3443263.jpg

で、でかい



c0006145_3473970.jpg

ちちち近い!!



相方はピンショが欲しいキャラオタで自分が写るのはあんまり興味ないらしいので一人ですが、ぼっち旅ではありませんよ!

キャストのお姉さんにアイポン渡して撮ってもらったら、トイマニのケースに超テンション上がってて大騒ぎでした。あとストラップもバズとウッティーだったのでアップの写真はお姉さんが「これあなたたちよ」って見せながら連写してくれたものです。ちょう高速でタップしててウケた。あの時のお姉さんありがとう。

それにしても結構な大人数(しかも子供)が後ろに並んでるのが見えているのに、こっちが気を使うくらい長くかまってもらっちゃいました。
キャストはせかす様子もなくむしろどんどん話しかけてくるし、後ろで待ってる人も嫌な顔ひとつしないし、さすがアメリカおおらかな国だなーと思った海外初日の夜でした。

つづく
[PR]
by love-wednesday | 2013-04-30 03:57 | ディズニー
<< ブレイクスルー クリスマスのWDWへ行った話1 >>