女子大生の日常・・・・・?
by love-wednesday
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日記
ディズニー
未分類
未分類
★☆★☆★
2号館

写memo

*スキンのうさこちゃんのイラストはこちらからお借りしました。
現在は配布していない模様なのでお問い合わせはやめてねん。

KOIZUMIX special!
漫画家さま公式サイト
お気に入りブログ
fantasia mu...
memo
soiree
響想曲
 
足跡記録帳
ORANGE GATE
Je m'appelle...
脳内発信所日誌
M.Y.M.space
最新のトラックバック
ケイゾク DVDコンプリ..
from ケイゾク DVDコンプリート..
全く新しいクラシック着う..
from au公式クラシック着うた『音..
任天堂DSライト
from 任天堂DSライト
ダブリンの鐘つきカビ人間..
from Empty Toy Box
写真はDさんです
from 東奔西走徒然記
ジャイアントロボ
from マンガの知識館
全国250万乙女のバイブル
from つれづれなるままに・・・
チアノダ後援会秋まつり終..
from ☆fantasia musi..
ライフログ
以前の記事
2013年 10月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


クリスマスのWDWへ行った話1
いや、もう去年の話なんですけどね^^;
この手の旅行記って腐るほどあるのでかいつまんで楽しかったことだけ。


今ツイッター確認したら日本時間の16時半にこれから搭乗!ってつぶやいてて翌日の10時にオーランド着いたーってなってるので結構長旅ですね。


乗換の空港、どこだっけ?ダラス?で入国審査した時に、同じ飛行機で隣の席だった少年グループと緊張するねーなんて談笑していたら保護者に間違われました(笑)
なんか入国の時に書く紙の記述が間違ってたらしく、その子と話していたこわもての黒人審査官が「おい、お前ちょっとこい」って手招きするんんで「え!?私すっか!なんで??」と困惑しながらとりあえず行って説明しようかなと足を踏み出したら隣のレーンからコーチ的な人が。
ワタシガホゴシャデース(もちろん英語)って言いながら出てきました。
たすかった。
テニスの大会で来ていたらしいですが、あの子たち試合どうだったのかな。

ダラスの空港は乗換の時あずけた荷物を自分でピックアップして預けなおさないといけないんですって。
荷物が出てくるレーンは国際展示場の西くらいありそうなところからでてくるから、どこからでてくるか探すだけで大変。
うろうろしてたら職員さんが日本から来たんならここのレーンじゃないぜ!って教えてくれたので、ついて行ったらどうやら教えてくれただけで普通に自分の仕事に戻っただけみたいだった。
ここじゃないならどこなんだ!

そんなかんじでまあなんとか荷物をみつけ、乗り換えて無事オーランド着。

試さなかったけど、オーランドへ行く飛行機はWi-Fiが使えて飛行機でインターネットできるみたいでした。
便利な世の中ですね。


ちなみにオーランドは向こうの人にも常夏の観光地★って場所みたいで、空港のお土産やさんだけでも十分楽しかったです。
だってユニバーサルとディズニーとNASAの施設が同じ町にあるんだぜ?すごくね?住みたいよ。
空港の中にモノレールが走ってるのもアメリカ!って感じでよかったです。


空港ではしゃいでいるわたくし
c0006145_3203426.jpg


よくその国には匂いがあるといいますが、アメリカの匂いって私的にはホコリとシナモン。。。



長くなったので続きはまた今度
[PR]
by love-wednesday | 2013-04-28 03:24 | ディズニー
<< クリスマスのWDWへ行った話2 過去を消しました >>